とやま県の鉄道電気工事業|有限会社 四谷工業

富山県内の鉄道電気工事を担い、お客様の安心と笑顔を護る有限会社 四谷工業

ホーム四谷工業ブログ ≫ 呉羽駅北口改札の共用がスタートします。 ≫

ブログ

呉羽駅北口改札の共用がスタートします。

 鉄道の利便性向上や利用促進を図るために、当社も一丸となって整備を進めてまいりました呉羽駅北口改札が3月22日(金)の始発をもちまして、ついに供用を開始いたしますことを皆様に御知らせさせて頂きます。

北口改札の概要といたしましては、エレベーターの設置から待合スペースの配備にはじまり、旅客動線の円滑さに配慮した造りを目指したものとなっております。

  また、北口改札に併せまして呉羽駅北側地区の新たな顔となるべく整備された、駅前広場も共用開始いたします。アクセス道路などの詳細につきましては、富山市活力都市創造部都市計画課様(TEL:076-443-2243)まで、お問い合わせ頂くこともできます。

SDGsを考慮した鉄道社会の隆盛を祈願いたしますと共に、皆様の暖かいご支援と新たな呉羽駅のご活用を心よりお願い申し上げます。
とやま県の鉄道電気工事業

有限会社 四谷工業

〒930-0138
富山市呉羽町3918-9

TEL:076-434-0782
FAX:076-456-6993

会社概要はこちら

モバイルサイト

有限会社 四谷工業スマホサイトQRコード

有限会社 四谷工業モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!